韓国の写真映えする!最近人気の『 超大型 韓国カフェ 』まとめ

超大型 韓国カフェ

空間そのものあなたを癒してくれます。

最近韓国では超大型カフェが人気を集めています。

ソウルから30分以内、週末の旅行におすすめのカフェリストです。

金浦:水産公園 #수산공원

金浦市大串面、江華島が始まる地点のある「水産公園」というカフェです。

名前から感じられるように、まるで海の中を散歩しているような気分を満喫できる大型カフェです。

天井の上を泳ぐような魚の装飾、海辺を思わせるインテリアや間隔スペースがしっかりとられた座席配置、深い海の中の光景をリアルに表現するカフェの中央に設けられた超大型スクリーンまで。

あちこちがフォトブースになっていますが、ただじっと座って眺めるだけでもすぐに幸せになりそう。ベーカリーカフェといっても遜色ないほどのクオリティの高いメニューリストもまた観戦ポイントです。

『水産公園』お店情報

カフェ水産公園 수산공원
住所京畿道 金浦市 大串面 大明港 1路 52羅洞 1階
営業時間10時00分~22時00分
日本語不可
インスタグラムhttps://www.instagram.com/susanpark__official/

坡州:アンドテラス #앤드테라스

たまに緑いっぱいのところへ旅立ちたくなる時があります。

植物の安らぎに癒されたい時におすすめの空間「アンドテラス」。

大きな植物園の一部を借りてカフェを開いたといってもいいくらい、様々な植物でいっぱいの空間と、日光が深く差し込む大きな天井窓が印象的です。

温度と湿度を常に一定に保つため、季節や天候に関わらず、常に快適な空間をお楽しみいただけます。 愛犬と一緒に時間を楽しめるピーターパットも用意されています。

『アンドテラス』お店情報

カフェアンドテラス 앤드테라스
住所京畿道坡州市五島洞216-1
営業時間10時00分~22時00分
日本語不可
インスタグラムhttps://www.instagram.com/cafe_andterrace/

城南:ホテルデイルマ #호텔더일마

週末にはオープンランも意味がないほど、すでにSNSで話題となった「ホテルDAEILMAMA」は、ジェンダーレス編集ショップ「DAEILMAMAが企画·オープンした空間です。

フォトスポットで有名なクールな外観を鑑賞して入ると、クラシックでありながら異国的な空間が広がります。 中央ラウンジを中心に片方ではコーヒーとブランチを、反対側ではショッピングが楽しめます。

仮想のホテルをモチーフにした感覚的な空間で、しばらく日常から離れ、旅と休息を満喫してみてはいかがでしょうか。

『ホテルデイルマ』お店情報

カフェホテルデイルマ 호텔더일마
住所京畿道 城南市 寿井区 沙松洞482-2 1階
営業時間10時00分~19時00分
日本語不可
インスタグラムhttps://www.instagram.com/hoteltheilma/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA